「マスカレード・ホテル」観ました。

hoteru

私の大好きな長澤まさみちゃんが出てますよ~~!!
って、主役は木村拓哉か~~!!

さて・・・どんなお話なんでしょ??



現場に不可解な数字の羅列が残される殺人事件が3件発生しました。
第1の事件、品川で殺害されたのはプレイボーイの岡部。
容疑者として考えられていた元恋人には、友人の証言でアリバイが成立していました。
第2の事件は千寿新橋で、主婦が首を絞められて殺されます。
第3の事件は葛西の河川敷で、ランニング中だった教師がバットで撲殺されました。
これらの被害者にはなんの共通点もなく、殺害方法もバラバラ・・・。しかし1点だけ共通点がありました。

hoteru3

それは現場に残された暗号です。
捜査の結果、暗号が示していたのは殺害日と、緯度と経度。
つまり次の殺害現場を予告していたのです。

日々徒然〜映画とアニメなテレビ〜 - にほんブログ村

そして第3の事件現場に残された暗号は、第4の事件が起きる場所は・・・??

警視庁捜査一課の刑事・新田浩介は、数字が次の犯行場所を予告していることを突き止め、ホテル・コルテシア東京で4件目の殺人が起きると断定します。
しかし、犯人の手掛かりが一向につかめないことから、新田が同ホテルの従業員を装って潜入捜査を行うことになりました。
優秀なフロントクラークの山岸尚美の指導を受けながら、宿泊客の素性を暴こうとする新田!!
利用客の安全を第一に考える山岸は、新田に不満を募らせます。

hoteru2

さて・・・新田は、犯人を捕まえることが出来るのでしょうか??

ということで、あの東野圭吾さんの作品を映画化したものです。
とっても豪華なホテルで、豪華なメンバーでの映画、本当に目の保養になります~~!!
犯人は誰なんでしょうね??
ほんと、木村拓哉さんと、長澤まさみちゃんの立ち姿だけで、ほんと、シャキッと豪華です!!
ぜひ、ご覧ください~~!!

↓ランキングに参加しています。
↓応援してくれると励みになります。 
にほんブログ村 映画ブログ 名作・なつかし映画へ
にほんブログ村

映画評論・レビューランキング 

マスカレード・ホテル Blu-ray 豪華版(4枚組)【Blu-ray】 [ 木村拓哉 ]

価格:7,722円
(2020/7/16 16:19時点)
感想(1件)

【映画 パンフレット】 パラレルワールド ラブストーリー 玉森裕太 吉岡里帆 染谷将太

価格:1,745円
(2020/7/16 16:20時点)
感想(0件)

マスカレード・ホテル (集英社文庫) [ 東野圭吾 ]

価格:836円
(2020/7/16 16:21時点)
感想(103件)